新年おめでとうございます 2010/1/1 日記・コラム・つぶやき 2010年になりました 新たな年でこれまで以上に飛躍できればと思います。 ここのブログはずっと休眠中だったのですが,ぼちぼちとATのことやAACのこと,日常の事なども書いていこうかと思っています。 というわけで,我が家のアオのご紹介。