kintaのブログって2つのトップページがあること知ってましたか?

皆さんがご覧になっているこのkintaのブログなんですが、ときどき違う画面になる、なんてことありませんか?

実は2つのホームを用意しているんです。

普通にhttps://www.magicaltoybox.org/kinta/につなげると、上記の画面のページが開きます。

しかし、上の画面で書いてあるように左上の「ホーム」というボタンを押すとhttps://www.magicaltoybox.org/kinta/home/のアドレスの場所が開けるようになるのです。

こんな感じです。

ここでは、主にオススメの情報を整理して載せています。

毎日更新される情報を見たいのであれば、最初の画面の方がいいですが、初めて見る方や久しぶりに見る人はこちらを見て参考にしてもらえると良いかなと考えています。

ちょっとしたTipsでした。

ちなみに、このスクリーンショットはこちらを参考にしました。

FirefoxでWEBページ全体をフルスクリーンショット!見ているページの全画面キャプチャー画像をダウンロードする方法
たった今見ている「WEBページ全体の画像」が欲しい。そんな時、Firefoxのデフォルト機能でスピーディーに、簡単にダウンロードできます。ブラウザ拡張機能も不要。パソコン画像もスマホ画像も、上から下までの全体像を撮る方法を徹底解説。注意点や綺麗に撮るコツも紹介。
ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は 1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→
特別支援教育ランキング フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする