ダイソーの「ホワイトボードノート」が超使えると人気 驚きのコスパの良さ!

figure_blank
いらすとやより)
スマホやタブレットは筆談マシンとして使えます。
実際に、たくさんの筆談ソフトがあります。

筆談電話アプリ人気 仙台の福祉サービス企業が無料公開
こちらより筆談電話アプリ人気 仙台の福祉サービス企業が無料公開タブレットでの手書き電話ソフトもだいぶ出そろってきていますね。音声じゃなけりゃだめだとか,文字じゃなきゃダメだとか,手話じゃなけりゃだめだとか,そういったこだわりではなく,本人に
また、専用機としてこんなのもあります。
ブギーボード | KINGJIM
新感覚の電子メモパッド「ブギーボード」をご紹介します。株式会社キングジムの公式ウェブサイトです。
しかし、そういった電子でなくってもさっと出してさっと使える紙はとても便利。
おめめどうさんのシリーズはそういった意味ではとてもよく考えられています。
http://omemedo.tanba-sasayama.com/new/kurasi/igokoti.htm
ですが、書いて消せるホワイトボードが持ち歩けると便利だということで、職場ではこれを使っています。
nu board – 欧文印刷株式会社

ところがビックリポンでダイソーで類似品が売っているとのこと。

http://grapee.jp/153503

当然ですが108円

こんなに安いと気軽に買っていろいろな場所に置いておけそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加