暑い!!!

ここのところの酷暑で夜中に何回も目を覚ました。
我が家はクーラーは無く,扇風機のみなのでたまらずタイマーをセットしてつけました。

思えば,昔のマジカルイベントは学校を会場にしていたので,何人か熱中症で倒れかけた人がいましたが,今回もしも学校だったらとんでもないことになっていたかも。

それでも,オリンピックセンターで調子が悪くなって救急車を呼んだこともありましたので参加される皆さん,水分補給等体調管理はしっかりしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. もずらいと より:

     21世紀に入ってからの日本の夏の暑さは20世紀と別物と考えた方が良さそうです。エアコン導入も視野に入れた方がよろしいかもしれません。ご自愛の程を。

  2. kinta より:

    もずらいとさん
    コメントありがとうございます。
    たしかに,異常ですね。
    ただし,エアコンの無い仮の宿は出張も多く夏は週に1,2回しか泊まりません。なので扇風機でなんとかしのごうと思っています。