サイトの引っ越しを予定しています


kintaのブログの大元はこちらniftyです。

こちらから、マジカルトイボックスのサイトへ3年前にお引っ越しをしました。
マジカルトイボックスのドメインを管理しているのはこちらの会社。
ホスティング/レンタルサーバー/ドメイン/ブロードバンド/ネットショップならLinkclub
リンククラブ(Linkclub)では、国内最安値でのドメイン取得、運用実績10年の安心と信頼のレンタルサーバー(ホスティング)、超高速1Gbpsの光接続を含んだインターネット接続、格安で始められるネットショップ運営支援を中心にサービスを提供中。運営会社は株式会社カイクリエイツ(Kai Creates)。
もう10年以上前から長くお付き合いをさせてもらっています。
慣れ親しんだところなのでいいんですが、WordPressで運用してから、いろいろと不具合があります。
システムの更新をされないので、ときどき不具合がある。
そんなこともあって、いつも見せてもらっている寝ログさんのサイトにこんな情報が。
有能コスパサーバー「カラフルボックス」レビュー。高評価の理由。
僕は現在、以下のような配分でサーバーを借りて、サイト運営を行っています。 mixhost:×3 エックスサーバ…
ということで、こちらへのお引っ越しを決意しました。
最終的には見ている人にはあまり影響がないように引っ越しをしますが
一時的にサイトが見られなかったり、メールが届かない危険性があります。
もちろん、そんなことにならないように移行作業や告知をしますが、何かあればご報告ください。
メールよりもFacebookかTwitterの方がいいかもしれませんね。
magicaltoybox
magicaltoybox - 「いいね!」891件 · 2人が話題にしています - 障がいがあってもコミュニケーションしているはず,何とか豊に出来ない? マジカルトイボックスのページです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加