【中止します】未来を開く支援技術セミナー(名古屋) 2020

すみません、実施と告知しましたが、現在の状況を鑑みて、中止になりました。

新型コロナウイスの影響で、各地のイベントが中止または延期されているところですが、こちらのイベントは今のところ実施の予定です。

参加申込はこちら

未来を開く支援技術セミナー(名古屋) 2020 2020年3月1日(愛知県) - こくちーずプロ
未来を開く支援技術セミナー(名古屋) 2020 2020年3月1日(愛知県): 支援技術master6人によるミニセミナーと展示会 - こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつながりのない人々にもアプローチ!イベント・セミナー・勉強会の管理...

また、前回お知らせしたように田中茜吏さんに来てもらうことになったので、チラシを更新しました。

未来を開く支援技術セミナー(名古屋) 2020(チラシ)

ダウンロードして知り合いにご紹介ください。

それから、実施に当たってのお願いですが。

・ちょっとでも体調不良の場合はお休みください。事前に連絡を入れていただければ幸いですが、連絡が難しいようなら仕方ないです。
・感染しているかどうかは体調の良い人は気がつかないこともあるようなので、他の人に移さないための、マスクの使用を推奨します、スタッフ講師でマスクをしている場合は調子が悪いのではなく、予防のためだと思ってください。
・手洗い、うがいは予防策としてはとても効果があるそうなので、事前に体調を整えた上で、上記のことをやってみてください。(日頃からの習慣になっていると良いようです)
では、こちらも体調を整えて準備しますので、多くの方のご参加をお待ちしております。
ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は 1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→
特別支援教育ランキング フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加