新しい視線入力ソフト「eeyes」

Facebookで教えてもらいました。

視線のみで直感的に操れるコミュニケーションツール「eeyes」 - orangearch-labo
試用機の貸し出しを開始しました。詳細については、こちらをご覧ください。 バージョン1.6のチラシを作成しました。内容は、こちらをご覧ください。 「eeyes」は、視線のみで直感的に操れるコミュニケーションツールです。AL …

こんなソフトが出たんですね。

Facebookページもあり、これを見ると昨年の10月に発売されていたようです。

Eeyes
Eeyes、足立区 - 「いいね!」50件 - 『eeyes』の公式Facebookページです。

AT2EDにも載っていると書かれていますね。

eeyes | AT2ED : エイティースクウェアード
東京大学・学際バリアフリー研究プロジェクト(AT2EDプロジェクト)の公式サイト。福祉機器、支援技術を核に、工学、障害学、心理学等の融合した学際研究領域創成を目指す。開発者・研究者向け福祉機器データベースを提供。

Webサイトには動画がありますが、どこかで実物を見てみたいですね。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は 1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→
特別支援教育ランキング フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする