3月18日発売予定「視線でらくらくコミュニケーション」

前にご紹介しました、視線入力の本が日本肢体不自由児協会から3月18日に発売予定です。

3月には出るはず・・・書籍『視線でらくらくコミュニケーション』
昨日は、九州 e-AT 研究会 in 鹿児島に参加させてもらいました。南九州という地でしたが、沢山の方の参加がありました。 こ...

ただ、協会の方がいろいろと行事があるそうで、発送作業は4月以降だと聞いています。

こちらの講習会に参加される方は、会場で手に入れられます。

【受付開始】肢体不自由児のためのコミュニケーション支援機器活用講座 ~タブレットPCおよび視線入力装置を活用して~
12月に告知していました、こちらの研修会の受付が開始しました。 参加申込はこちらからです。 聞くところに...

(受け付けは終了しているようです)

ただし、こちらの研修会に参加した人には、お分けできそうです。

3月21日日本教育情報学会特別支援教育AT研究会の午前の部は定員に達しました。
こちらでご案内していた、日本教育情報学会特別支援教育AT研究会ですが、沢山の方の参加申込があり、定員に達しました。 し...

ここが最初のお披露目になると思います。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は 1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ こちらもよろしく→ フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする