PECSのピラミッド財団が拡大代替コミュニケーション啓発月としてキャンペーンを今日までやってます

表題の通り

こちらより

10月特別企画開催中! -
10月は拡大・代替コミュニケーション啓発月です。 拡大・代替コミュニケーション啓発月に敬意を表し、10月21日から10月23日までの3日間、PECSに関連する教材が弊社のホームページショップにて全て15%オフとなっており

以下引用です。

拡大・代替コミュニケーション啓発月に敬意を表し、10月21日から10月23日までの3日間、PECSに関連する教材が弊社のホームページショップにて全て15%オフとなっております。

固定ページ 特別支援に欠かせない教材ショップ -
コミュニケーション支援や特別支援に欠かせない便利で頑丈な教材や資料を提供しています。

アプリの方も

PECS IV+のアプリは10月残りの期間だけ特別お安くなっております。Apple アプリのストアからお求めできます。アプリの詳細についてはこちらをご覧ください。

アプリ -
従来のPECSコミュニケーションブックを使用している方々がより多くの言語を使用してコミュニケーションが取れるように作られたアプリ、PECSIV+が更新されました。

まだ、アプリを入手していない人はチャンスです。

わたしも1年前のこの時期にダウンロードさせてもらいました。

PECSのアプリが期間限定で値下げされています。購入するなら今がチャンス
絵カード交換式コミュニケーションシステムのPECSのアプリが期間限定で値下げされています。 以下引用 拡大・代替 コミュニケーシ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加