<タブレット端末>特別支援学校教諭がiPad導入の成果を紹介−−第4回教育ITソリューションEXPO

こちらから
<タブレット端末>特別支援学校教諭がiPad導入の成果を紹介−−第4回教育ITソリューションEXPO
先日開かれていた教育ITソリューションEXPOPP団の白濱先生が発表をされていたのですが,その様子を紹介していました。
この日はあいにくと仕事で職場に戻らなければならず,こうして紹介してもらえるとたいへん助かります。

三つのS、「セーフティー」「シンプル」「シームレス」

と書かれていましたが,こういう形で整理してもらえると説明する時にとてもいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

企業などからICTサポーターを派遣してもらえたら

と書かれていましたが,やはりICT支援員は必要ですね。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→

フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加