今回のイベントの自由製作で、多くの方からAC電源リレーの製作希望をいただきました。
こちらですが、以前製作していたDelcatec PA-102を利用していたものは、メーカーが生産を終了してしまったため製作をすることができなくなってしまいました。
ご希望に添えず、申し訳ございません。
なお、今回のイベントでは赤外線を利用したAC電源リレーのご紹介をさせていただく予定です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよあさってですね。皆さん,体調を崩さないでご参加いただければと思います。