先日の香川出張で会った先生から紹介された研究会です。
ATサポート研究会
http://wblog.ed.kagawa-u.ac.jp/~hamusan/
香川大学のOBのメンバーが中心になってやられている会のようで,サイトも香川大学の中に設置されています。
若いメンバーが中心になっているというところがいいですね。
ブログには,いろいろなアイデアも紹介されていますので,今後の展開が楽しみです。
「特別支援教育,AT,AAC,コミュニケーション支援」について書いています
先日の香川出張で会った先生から紹介された研究会です。
ATサポート研究会
http://wblog.ed.kagawa-u.ac.jp/~hamusan/
香川大学のOBのメンバーが中心になってやられている会のようで,サイトも香川大学の中に設置されています。
若いメンバーが中心になっているというところがいいですね。
ブログには,いろいろなアイデアも紹介されていますので,今後の展開が楽しみです。
コメント
紹介していただきありがとうございます。
とても励みになります。
S野さんどうも
いえいえ,これからもよろしくお願いしますね。ブログ楽しみにしていますよ。