まほろばさんがスイッチインターフェースの講座を開きます

いつもお世話になっているまほろばさんがスイッチインターフェースのプチ講座を開かれるそうです。

まほろば プチゼミ 1902 2019年2月16日(愛知県) - こくちーずプロ
まほろば プチゼミ 1902 2019年2月16日(愛知県): micro:bit を使ったスイッチインターフェースを製作して、使い方を学びます。 - こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつながりのない人々にもアプローチ!イベント・セミナ...

愛知近県の方、ご都合の付く方は参加しませんか?

以下引用

日時:2019年2月16日(土) 13:30〜16:30

場所:一宮市役所 思いやり会館

参加費:4,000円(教材費 約3,500円を含む)

定員:6名

日程も、場所も難しいがぜひ作ってみたいという方はこちらを参考に作ってみませんか?

とても詳しく説明されています、有難いですね。

ちなみに、マジカルトイボックスで作ったものと、基本的な構造は同じなのでプログラムは相互に使えるそうです。

マジカルで作ったもののメリットはなんといってもケースを自作しなくてもいいことと保護回路があることです。

今回のイベントでほぼ、作りきってしまったのでお分けできないのですがマジカルでも再度製作会が開けないかと検討中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加