【イベント紹介】第9回キッズ☆バリアフリーフェスティバル

11月30日〜12月1日に高知でキッズバリアフリーフェスティバルというイベントが開かれます。

第9回キッズ☆バリアフリーフェスティバルの開催について

第5回の時には呼んでいただいてお話をさせてもらいました。

第5回キッズ☆バリアフリーフェスティバル(高知県)
11月21日(土)〜22日(日)に高知県で以下のイベントが開かれます。 第5回キッズ☆バリアフリーフェスティバル パンフレットはこちら 2...

高知には縁があって前の職場の時には定期的に行っていたのですが、ここのところあまりいけなくなっています。

この日も東京での会議があるので、難しそう。

でも、チャンスがあれば高知若草養護学校などにご訪問させていただきたいです。

さて、以下はイベントの案内の引用です。

令和元年11月30日(土)、12月1日(日)の2日間、県立ふくし交流プラザにおいて『第9回キッズ☆バリアフリーフェスティバル』を開催します。

『障害キッズの持つ可能性を伸ばしたい!』、『遊びを通じた成長を支援したい!』の実現を目指し、熱い想いを持った家族、医療・福祉、教育関係者が集まり、キッズ☆バリアフリーフェスティバルは開催されています。

詳細は、高知県社会福祉協議会 いきいきライフ推進課(TEL 088-844-9054)までお問い合わせください。

第9回キッズ☆バリアフリーフェスティバルパンフレット

詳しくはこちらより

いきいきライフ推進課 | 社会福祉法人 高知県社会福祉協議会
ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は 1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→
特別支援教育ランキング フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする