
人はそれぞれ違うって、いろんな人が言うけど、実際それほど違いを認識していない,認めてない事って多いように感じます。
誰もが同じように感じるはず
そんなことを私たちは暗に思っているように感じます。
でも、そうではないということを
反応閾値(はんのういきち)
という言葉ではーにゃさんが解説していました。
繊細な人と子育て(反応閾値という考え方) – キートン・コム Blog
ステキな文章です。
ちょっと長文ですが、いろいろな人に読んでほしい。
そう思います。
自分の反省の意味も込めて。
「特別支援教育,AT,AAC,コミュニケーション支援」について書いています

人はそれぞれ違うって、いろんな人が言うけど、実際それほど違いを認識していない,認めてない事って多いように感じます。
誰もが同じように感じるはず
そんなことを私たちは暗に思っているように感じます。
でも、そうではないということを
反応閾値(はんのういきち)
という言葉ではーにゃさんが解説していました。
ステキな文章です。
ちょっと長文ですが、いろいろな人に読んでほしい。
そう思います。
自分の反省の意味も込めて。