【必読】キートン・コムのブログより「繊細な人と子育て(反応閾値という考え方)」

人はそれぞれ違うって、いろんな人が言うけど、実際それほど違いを認識していない,認めてない事って多いように感じます。

誰もが同じように感じるはず

そんなことを私たちは暗に思っているように感じます。

でも、そうではないということを

反応閾値(はんのういきち)

という言葉ではーにゃさんが解説していました。

繊細な人と子育て(反応閾値という考え方) – キートン・コム Blog

ステキな文章です。

ちょっと長文ですが、いろいろな人に読んでほしい。

そう思います。

自分の反省の意味も込めて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加