Droplet Blogより「医療従事者の皆様に感謝」

いま、見えない敵に世界中の人が戦っています。

その最前線にいるのは医療従事者の人。

そんな方々にドロップトークの原画を描いている竹内さんから感謝の絵が送られました。

http://droplet.ddo.jp/blog/?p=10386

もちろん、医療従事者だけじゃなくって沢山の方がいるからこそ、私たちは生きていける。

でもいまはまさに、彼らの重要性が高まっています。

無理をして倒れないでいただきたい。

ご自身を大切にすることは、ひいては私たちも大切にされているように思います。

せめてできるのはこの感謝の気持ち。

このメッセージを送りたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加