「第13回全国障害者スポーツ大会」と「一般社団法人 日本LD学会 第22回大会(横浜)」

本日から3日間下記のイベントが開かれます。
「第13回全国障害者スポーツ大会」
「一般社団法人 日本LD学会 第22回大会(横浜)」
まったく日程がかぶってしまった。(;_;)
私の元々の専門は肢体不自由教育ですし,支援機器が専門ですが障害者スポーツはとても関心があります。その人の持てる力を最大限に発揮して表現する。場合によっては電動車イスなども使うなど支援機器活用とつながっています。
まして,今回の国体は自宅のある府中市からすぐそば。
ですが,今回は職場が主催であるLD学会に行くことになりました。
なんという偶然でしょうか。
7年後のパラリンピックの時には他の日程と重ならないように祈りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドサッカーはぜひ見たかったんですが

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
こちらもよろしく→
target=”_blank” href=”http://blog.with2.net/link.php?485223:3168″ title=”特別支援教育 ブログランキングへ”>

フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加