大分特別支援教育カンファレンス

8月20日(土)に大分で以下のようなカンファレンスが開かれるそうです。
大分特別支援教育カンファレンス
長野のメンバーが呼ばれてお話しをするようですね。
広告が画像しかないようなので,分かりにくいですが,そのうちテキストかPDFでの案内が出るのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月20日は日本教育情報学会全肢Pの掛け持ちなので,参加は難しいなぁ。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
【日本ブログ村】のランキングにつながり,投票されます。
フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ヨットマン(大分カンファ実行委員) より:

    はじめまして。
    大分カンファレンス実行委員のものです。
    こちらのブログでお知らせいただいて、本当に驚き&嬉しかったです!
    ありがとうございます。
    昨年のATACのプレで先生のお話を聞かせていただきました。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  2. kinta より:

    ヨットマンさんどうも
    いえいえ,いい活動は皆さんに広がってほしいですからね。
    つながっていく事って大事ですよね。

  3. 藤井 契 より:

    案内していただき本当にありがとうございます!!
    大分特別支援教育カンファレンス実行委員をしています藤井です。
    なんとかならないか試行錯誤してみたら、ファイルがダウンロードできるようになりましたので、よろしくお願いいたします。

  4. kinta より:

    藤井さんどうも
    そうですか,ではもう1つエントリーを立てて紹介しましょうね。