マジカルトイボックス第44回イベントの参加申し込みをされた方へのお願い

おかげさまで、マジカルトイボックスイベントへの参加申し込み者数も順調に増えております。

しかし、前にも書いたように例年参加申し込みをしたのに来なかったという人が一定数います。

多くは、携帯メールアドレスで登録したために、事務局からの連絡が届いていない事が多いです。

参加したかったのに、定員に達してしまったためにあきらめた方に申し訳なく思っています。

ですので、今回は参加の意思を確認するために入金状況をチェックしています。

昨日、事務局から未入金の方へ以下のメールをお送りしています。

マジカルトイボックス第44回イベントに申込をされた方へ

マジカルトイボックス事務局です。

行き違いがあるかもしれませんが、現在イベント参加費の入金が確認できておりません。

6月11日(日)までに入金の無い人は、いったん登録を解除します。
参加を考えていて申し込みができない人もいますので、御了承ください。

何卒よろしくお願いいたします。

また、これから送金される方は確認のため以下の事務局アドレスにメールをいただけると助かります。

mtb@magicaltoybox.org

 

マジカルトイボックス第44回イベントの参加申し込みをされた方へのお願い” への2件のコメント

  1. 1
    このイベントを周囲の障害児者の関係者にも周知したいと思います。ポスターなどがありますか?。ネットの無い方もいるのでやはりポスターのようなものがあると周知しやすいのですが。有無をご回答ください。
    2
    製作教室は満員のようですが、制作した展示物をものを見るのは、自由に、無料で、でよろしいのでしょうか?
    3
    6月に製作会場費の未払いの方がいて、再度受け付けはあるのですか?

    • 岡光様

      お問い合わせありがとうございます。

      1 このイベントを周囲の障害児者の関係者にも周知したいと思います。ポスターなどがありますか?。ネットの無い方もいるのでやはりポスターのようなものがあると周知しやすいのですが。有無をご回答ください。

      ポスターについては、こちらのPDFを印刷してください。

      http://magicaltoybox.org/kinta/download/mtb2017-7

      全国の特別支援学校の調査ではほとんどの学校がインターネットに接続出来る状況もあり、
      予算の関係からも今は印刷しての郵送はしていません。
      ですので、上記のものを印刷して掲示する事は時に問題ありません。

      2製作教室は満員のようですが、制作した展示物をものを見るのは、自由に、無料で、でよろしいのでしょうか?

      製作講座と機器展示は別会場になっていますので、機器展示の方で見ていただく事は可能です。
      ただし、参加者を把握するため、製作講座に事前申し込みしていない方は入れません。
      機器展示のコーナーではマジカルトイボックスの機器も展示していますので、見られるようにしています。

      3 6月に製作会場費の未払いの方がいて、再度受け付けはあるのですか?

      マジカルトイボックスでは、逐次案内はしていないので参加をご希望の場合には適宜こちらを見ていただき
      空きが出た場合にはお申し込みください。

      http://www.kokuchpro.com/event/mtbevent44/120768/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)