マジカルトイボックスが高木奨励賞をもらいました

IMG_3728

昨日,グランドプリンスホテル高輪 貴賓館にてマジカルトイボックスが高木奨励賞をもらいました。

厚生労働省のサイトに以下のように掲載されています。

また,主催する肢体不自由児協会には昨年度の情報しか載せられていませんが,近いうちに情報が更新されるかと思います。

これもひとえに,イベントの参加者の皆さん,スタッフの皆さんのご協力があったおかげだと思っています。

20年を記念してこのような賞をいただいたことを感謝するとともに、今後も続けていきたいと思っています。

これからも,どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です