マジカル記念誌ですが以下の場所で配布できることになりました

マジカルトイボックスの記念誌ですが,思ったよりもたくさんの方にご注文をいただきました。

時間がとれるときにお送りしたいと思っていますが,以下のイベントで配布していただけるようになりました。

信州特別支援教育カンファレンス

ですので,これに参加される方はその時にお渡しできます。

また,以下の研究会にマジカルメンバーが参加しますので,その時にも持参します。

大阪府支援教育研究会ICT活用プロジェクト夏期講座

ですので,この時には持参しようかと思っています。

お申し込みをいただいた方で、このどちらかに参加することを予定している方はキャンセルしていただいてかまいませんので,ご連絡をいただけますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)