ユーディットのCSUN2019ツアーの案内が出ました。

来年の3月のCSUNカンファレンス2019はまだWebサイトには詳しい情報は載っていません。

Center on Disabilities

日程のもの紹介となっていますが、例年行われていたユーディットのツアーについて情報が公開されました。

2019年度CSUNツアーのご案内 | 株式会社ユーディット(情報のユニバーサルデザイン研究所)

以下引用

日程:2019年3月11日(月)~3月17日〈日)7日間
旅行代金:(一般)202,000円、(学生)199,000円
次は旅行代金に含まれません
CSUNカンファレンス参加費、燃油サーチャージ(目安 28,000円)、海外空港諸税、国内空港施設使用料および旅客保安サービス料、国際観光旅客税が別途必要になります。
※学生は18歳~25歳の未就労学生とさせていただきます。
※11月1日現在の料金のため、変動する場合がございます。

ということで、今回は例年よりも日程が長めに設定されていますね。

さて来年から会場は大谷翔平くんの所属するアナハイムエンジェルスのあるアナハイムです。

ここは、ディズニーランドで有名な場所です。

私は学会発表で行くことはないと思いますが、学生で自腹で行く、ということならぜひこちらも行くと楽しめるんじゃないかなと思います。

学校の教員だと、日程的にまだ春休みじゃないから厳しいかなぁ

去年は年度末だったので、行きやすかったけど、サンディエゴなので遠かったですけどね。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は 1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ こちらもよろしく→ フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする