これで寝ながらPC使える――「アルミ製ノートパソコンデスク」

こちらから
これで寝ながらPC使える――「アルミ製ノートパソコンデスク」

病院内学級のお子さんなど,横になって作業をする子どもたちに使うのによいかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初見た時には「ものぐさな」と思ったんですけど,よくよく考えると障害のある子どもたちには有効ですね。
視点を変えてみなくては・・・

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
【日本ブログ村】のランキングにつながり,投票されます。
フィードバックは次の日記の意欲につながるので

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加